

昼公演
OPEN
13:00
START
14:00
夜公演
OPEN
17:00
START
18:00
会場
池袋harevutai
各線 池袋駅東口(北)ハレザ池袋・
東京建物部リリアホール方面から徒歩5分
チケット
特典付スタンディング(整理番号付)5,500円(税込)
最速先行受付
03月22日(土)20:00~04月06日(日)23:59
受付方法:抽選(先着順ではございませんので、受付期間内にお申し込みください)
受付枚数:お一人様4枚まで可
※3歳以上有料
※ドリンク代別途600円必要
※チケットには来場特典が付きます。特典内容は後日お知らせいたします。
※特典は入場時にお渡しします。入場時以外のお渡しは不可となります。
※本公演はすべて「e+スマチケ」販売となります。スマチケとは、イープラスアプリ(無料)にチケットをダウンロードして、公演当日スマートフォンで入場できるサービスです。
※ご利用の際には、携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証により携帯電話認証されたイープラス会員登録(無料)が必要です。
※お申込みの際に同行者を決める必要はありません。
お申し込みはこちら
フルアニメ映像
Coming Soon ...
-
はい。ただし、三才以上のお子様の入場には、チケットが必要となります。予めご了承ください。
-
はい。チケット1枚につき、1ドリンク600円(税込)を入場口にてお支払いいただきます。
決済方法は、現金、交通系IC、クレカ(VISA/Master)、d払い、PayPay、LINE Pay、au PAY他、使用可能です。 -
問題ございません。
ただし、お客さまご自身で、専門業者による公演当日の設置(12:00まで)、公演終了後のお引取り(22:30までに回収)までご手配いただくようお願いいたします。 また、宅急便でのお届けは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※係員が動かすことのできない大きさ・構造と判断したものは、受取りをお断りする場合がございます。 ※楽屋花や花束はお受取りできません。あらかじめご了承ください。 -
はい。会場内に、
・大きいサイズ(W350mm×H630mm/26個):使用料1,000円 ・小さいサイズ(W350mm×H310mm/64個):使用料500円
合計90個ございます。 会場内のロッカーに入らない大型荷物の持ち込みはお断りしておりますので、近隣のロッカーに入れてからご来場いただけるようお願いいたします。 -
ファンレターを受け付けております。
宛先(出演者名)を書き、会場に設置する「ファンレターBOX」に入れてください。 ファンレター以外のもの(プレゼント/危険物/飲食物/生もの/生き物/現金など)につきましては、お受取りできません。
万が一、ファンレター以外のものが入っていた場合は処分いたします。 いかなる場合でもいただいたファンレターはお返しできませんので、あらかじめご了承ください。 -
光が強く明るすぎたり、長すぎて危険なペンライトや、自作うちわ・応援ボードの使用はご遠慮ください。
他のお客さまのご迷惑・危険となると判断した場合、注意をさせていただく、もしくは没収させていただく場合がございます。 ペンライトなどの応援グッズをご使用になられる際は、原則、胸の高さまでで使用をお願いいたします。
手を胸より高く上げますと周りの方の視界の妨げとなりご迷惑になりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 -
公演の妨げになるため、および盗撮盗聴行為を防止させていただくため、公演中は客席内での携帯電話・カメラ・録音機材等の使用はご遠慮ください。
不審な行動を発見した際は、確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。 万が一、公演中に携帯電話の使用が必要となった場合は、ロビーまで出てからの使用をお願いいたします。 -
できません。
体調不良を含む、お客さま都合でのチケットの払戻しはできませんので、予めご了承ください。 ※ご来場をお断りする場合の詳細につきましては、以下の項目をご確認ください。
○発熱の他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある方 ※発熱の疑いがある方はご来場前に検温し37.5℃以上の場合はご来場をお控えください。
○新型コロナウイルスの陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない方 ○公演日前5日以内に、新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方 -
ご入場できます。
ただし、発熱によりご入場できなかった方のチケット払戻しにはご対応できませんので、ご了承ください。 -
お客さまのケガやトラブルの原因にもなりますので、安全な服装や履物でご来場ください。なお、指の空いたサンダル、ヒール部分が5cm以上のヒール靴、5cm以上厚底スニーカー等を着用してご来場はご遠慮ください。入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
ただし、発熱によりご入場できなかった方のチケット払戻しにはご対応できませんので、ご了承ください。 -
<チケットに関するお問い合わせ>
イープラスカスタマーセンター https://eplus.jp/qa/
<公演に関するお問い合わせ>
UTAGEカスタマーセンター(月~金 10:00~18:00 ※祝祭日除く) https://supportform.jp/utage-live
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。